土曜日の朝

今朝は曇り。
気温は20℃位。
ここ数日ぐずついた天気です。

1~2日天気が悪いと、今月前半から中盤頃迄の
ずーと天候不良だった事が思い出されて、何か最近天気悪いなぁ...と
思ってしまいます。
でも、連休中は好天だったので、決してそんなことは無いのですがね。

そう言えば、連休中に神奈川方面から友人がバイクで訪問してくれました。
40半ばの友人ですが、学生時代憧れのレーシングタイプのバイクでしたね。
相当な前傾姿勢の為、中年太りのオヤジにはかなりキツイようでした。
疲れるし、乗りにくいし...との事。

笑えますが、青春の灯がまだ消えていないのは尊敬に値します。
何かに熱中出来る中年は良いものですね♪

さて、本日も頑張っていきましょう。